08年05月15日
08年06月03日 きよせ施設園芸研究会第7回総会が
08年06月10日 『ホウレンソウ部会 試作検討会』

08年06月03日 きよせ施設園芸研究会第7回総会が行われました

6月3日総会が行われました。当日は多数の来賓の方々にご出席いただき、ありがとうございました。

 中村英明さんに議長を勤めていただき議事を滞りなく終える事ができました。


役員の改選も承認されました。

 今年度より澁谷和雄前会長から岸勇次新会長のもと「きよせ施設園芸研究会」は活動していきます。

 

会長挨拶 中村議長 役員承認

 今回は総会のほかに「葉付きサラダ大根部会の自主研究活動の発表」と「新部会の紹介」がありました。

 「葉付きサラダ大根部会の自主研究活動」のテーマは『夏期における葉付きサラダ大根の安定生産技術の確立及びブランド化に向けた取り組み』です。部会の皆さんの一年間の努力が伝わる素晴らしい内容でした。

 また、ホームページ運営部会の村野健部会長(岸一義副部会長が映像補助)が「新部会の紹介」ということで同部会の活動内容等を発表しました。プロジェクターを効果的に使ったとてもわかりやすい説明でした。

 総会後に行われた懇親会も、多数の来賓や会員の方々に、ご出席いただきました。ありがとうございます。

 

部会紹介 新会員① 新会員② 大根発表 来賓挨拶① 来賓挨拶②

※この記事は: 2008年10月 9日 19:04 に投稿されました。   『記事』の再編集