10年12月17日 HP運営部会 勉強会
10年12月22日 我が家の庭のシイタケがまだ採れて
10年12月25日 清瀬のイチゴが始まりました!

10年12月22日 我が家の庭のシイタケがまだ採れてます

《清瀬の畑からのレポートです》

 平成22年12月22日(土) 我が家の庭にて

   今年はやっぱり暖冬なんでしょうか? 我が家の庭のシイタケがまだ採れるんです。

  去年だったか、おととしだったか、11月下旬に友人が子供たちとやってきて庭でBBQをした時には、

  余りの寒さでシイタケはコチコチで小さいのが残ってる感じでしたが…。

   今年はもう少し長く楽しめますかね(笑)

 庭のシイタケがまだ採れます! 庭のシイタケがまだ採れます! 庭のシイタケがまだ採れます!   

            庭のシイタケがまだ採れます!   庭のシイタケがまだ採れます!

 

                        《 会員Mさんより届いた記事です 》

※この記事は: 2010年12月26日 00:23 に投稿されました。   『記事』の再編集